入荷しました!


春の入荷ラッシュ。
今からたくさんのアイテム達が入荷してきます。 

ぜひ、手に取ってみてください!!



2_5b.jpg



人気急上昇!

grin の ワンピ と sur mer の ブラウス


staff がこれを着て牧場を走りたい!!

って言ってました(笑


イメージはハイジ?!










2_5c.jpg





Mathieu-pr マチュー
(o.m.p.a) (オンパ) から。

ワンピース と カーデ

この季節にちょうどいいカーディガン。



ざっくりナチュラルに。。





2_5a.jpg



こちらも sur mer から。

春を感じる組み合わせ。

カーデ と シャーリングスカート

あとはスプリングコートとブーツで!

やっぱり素敵ですね。






SURMER

神戸発のsurmer(シュールメール)は、天然素材を使い風合いや素材感を大切に、
大人のナチュラルなアイテムを提案しているブランドです。


button.jpg




& STRIPE よりチェコボタンや

アクセサリーも入荷中!!


ちょっとしたアクセントにぜひおすすめのアンティークボタンを使ったヘアゴム。

おすすめ!!です。




bag2_5.jpg



natural laundry からも春物が届きました。

どんな物にも合わせやすい、スウェット。

シンプルだからこそかわいい物を!





組み合わせ方は自由自在!

前回ご紹介したバッグとジーンズで、雰囲気のあるボーイッシュにも。




この時期はたくさんの洋服が着れるので楽しくなってきます!


mb.jpg

おっと!!

忘れちゃ行けませんね。。。

zakka 物の入荷も始まりました。


陶磁器のお皿

食卓にぜひ並べてください。

お料理の表情が変わります。




今から楽しみな troisieme marche

ぜひ チェックしてみてくださいね!!