すーっ

きょう空を見ると一番高いところが蒼くその下が白く霞んでさらにその下が澄み渡った水色

で、その色の重なりが泣けるほどきれいで、しばらく見入ってしまいました。(運転中)

 

今日秋物が入荷しました。ひとつずつご紹介。

blog61.JPG

tomoちゃんがはいているパンツスカートが本日入荷した

kelenのもの。縦に並んだボタンがIラインを強調してくれる

のですらっとした印象に。

ちなみにtomoちゃんは身長160cmでヒールなしの靴を

履いています。

今日はトップスにふんわりしたシルエットの薄手の白いシャツ

をあわせました。

このシャツはボタンをあけて羽織るように着てもかわいいです。

 

                             staff   yuka