ついにオープン!!   ??

ええっ!!? いきなり。。。 そんな。。。

すいません。訂正します。 


仮 オープンです(笑

正式なオープンは 1月23日(土)です。

un(1) deux(2) trois(3) にかけてます。


ちなみに troisieme (trois)はフランス語で(第三)という意味。 


marche が手掛ける三つ目のお店。 と言う意味があります。

   1階がカフェ。
   2階がショップ。
   3は? スタッフそれぞれでいろんな気持ちを込めて、、、

と、いう感じでついた名前でもあります。
ただ。。 毎回、聞き直されます。 えっ。なんて名前なの?



すいません、読みにくくて、覚えにくいですね。

troisieme marche (トロワズィエム マルシェ)と読みます。

僕たちは略して、トロワさんと呼んでます。



なんで、仮?と言いますと。。。明日は大安。

ちょっとだけ日を選んでみました(笑


あと、僕も含めてスタッフが早く慣れるようにと仮オープンする事にしました。

もちろん、明日からお店に足を運んでいただいてかまいません。


一足はやく、お店を見たい!という方はぜひ遊びにいらしてください。


メニューもそろって無く、出来ない物もたくさんありますが、
ぜひ雰囲気を味わっていただきたいと思います。

今回の 仮オープンは このHPだけでご案内しています。

のんびりなカフェタイム、ゆっくりショップを味わうなら、いまがおすすめ!!です。


*ちなみに フード についてですが、仮オープン中は、
 お出し出来ない時間帯がございます。ご了承くださいませ。