仮 オープン中!!

先日、突然の仮オープン宣言。

しかも、夜に。。(笑


さすがにお客さんは、、、 まだ来ません(笑



今日も朝からバタバタ。 やっと準備が整いました。



3e_1_20_a.jpg







お出迎えは焼きたてのスコーンとクレープ台。







3e_1_20_b.jpg






今日のメニューは黒板から。

AEL-MARKET でも一緒ですね。





こちらはガレット。
お食事系のクレープがメイン。








3e_1_20_c.jpg









もちろんケーキも!!

こちらでもショーケースからお選びいただくスタイルで!。


take out も出来ます!









3e_1_20_d.jpg.jpg











人気の焼き菓子も用意しています。













3e_1_20_e.jpg













ニッチに飾り。。。












急遽オープンですが、ちょっとしたお土産もご用意しています。

まだ、看板や、オープン看板がありません(笑
隠れ家っぽいといえば、ぽいですが。。狙った訳ではありません。。

ちょっと分かりにくい場所ですが、お時間がある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。



* カウンター6席 駐車場5台の小さなお店です。
  お車など乗り合いでお越し頂けると幸いです。




troisieme marche

山梨県甲府市朝気1−4−6

0552ー27ー8226



大きな地図で見る