ステンドグラス職人!

ael-market のスタッフ kaoちゃん。

実はステンドグランス職人の傍ら、スタッフとしてお手伝いしてくれています。

今回、kaoちゃんにトイレのガラスを特注で作ってもらいました。






kaochan.jpg








じゃ〜ん。出来上がりました!!

いい笑顔と共にkaoちゃん登場です!



琥珀色のグラデーションがいい感じ。





kaochan1.jpg






取り付けてくれたのは、アイアン職人morizoさん。



取り付けてくれてありがとう!!

ばっちりです。

ステンドグラス、いままで身近に無かったので興味がまったく無かったのですが、彼女の色々な作品を見たら引き込まれる感じがしました。




良い物は良い!。改めて実感です。。。 

ちなみに彼女は受注生産スタイル。どんなものがほしいって伝えてそこから相談しながら
いろいろ作り上げていってくれます。

受注生産なので、ちょっとお時間は頂きますが気になる方はスタッフに声をかけてくださいね!。

ありがとう。kaoチャン。