bagが増えました!

なぜかbagが増えてきます。。

ふと、気づきました。

僕たちは bag 好き!? 


cafe ael-markat はマルシェかごがたくさんぶら下がっています。

troisieme marche では、いろんなバッグが増えてきてます。

やっぱり、好きな物を集めてしまうんですね。。

そういえば、家には使わないかばん達が。。。 今度リメイクしよう!



214bag.jpg




前回ご紹介したリメイクバックたち。













214bag1.jpg







grinからも! 

帆布のかばん 入荷しました。


sur mer の

リネンの手提げ袋も。




まだまだ届きます。

白い帆布かばんも入荷する予定です。

こちらも、シンプルでとても使い勝手がよさそうな感じです!


214a.jpg
 



kelenからも、新作が届き始めました!























まだまだ商品数は少ないけれど、お気に入りになりそうなアイテム達が揃ってきました。

ぜひ一度、遊びにいらしてくださいね!!