かわいい靴がやってきました!。


222b.jpg



grin 

一枚の大きな革を染める事から始まり、さまざまな行程を経て完成するgrinの靴。
履きやすくて、疲れにくい構造上の工夫などとてもたくさんのこだわりが詰まっています。

履くほどに足になじみ、自然な色と艶が出てきます。



いつまでも愛用していただきたい大切な靴です。。


222a.jpg



まだまだ入荷してきています!。

ボトムも増えて、トータル的に揃ってきました!。


どんどん手に取って広げてみてくださいね!!






洋服買う時って結構悩みますよね。

もう。どんどん悩んでください。 
とことん悩んで、お気に入りを見つけた方が着たときに楽しく着れると思います!。

そんなお手伝いをしたくて僕たちがいます。
気になる物があれば、声をかけてくださいね。

もちろん、お気に入りがなかったら仕方がありません。。。。
どんどん入荷していくので、またお気に入りを探しにきてくださいね〜。