靴。くつ。長靴。そして、かご。


いろんな 靴 が揃ってきました!。



227a.jpg



革靴

ブーツ

前回ご紹介した grin の靴に加えて、
diu の革靴。

コロン。とかわいい靴です。






227b.jpg






同じく diu のブーツ



すでにスタッフの kao ちゃんはお気に入りに!



やさしい風合いのブーツです。













227c.jpg




サボ

もう言わなくても人気のサボ。



今回はマリーンなサボです。

ストライプをさわやかに履いちゃってください!!








227d.jpg




普段使いできるスニーカーも!


こちらは 紐 がないタイプ。


シンプルでかわいいスニーカーなので、ヘビーローテーション間違いなしのスニーカーです。




227e.jpg



しばらくは雨が続きそうです。。


そんな時は!! やっぱり HUNTER の長靴。


サイズは UK5 
色はパープル、残り一足となりました。

おしゃれな長靴。
ぜひ一足あると便利です!!








227f.jpg




相変わらず根強い人気のまるしぇかご。

そろそろ使い勝手の良い季節になりましたね!。


小さいかごから、大きなかご。
いろんな色のかごが、たくさん入ってきました!!





春はやっぱり、お出かけがしたい季節。

そんな時は!かわいい靴やかごをもって、ちょっとお出かけ!! 
気分も楽しくなります!! 

ぜひ、見に来てくださいね〜!