先日、久々のお休み。

以前より作らなきゃ!と思っていた 棚 を作ることに。


34tetu.jpg



またまた登場!

アイアン職人 morizo さん。


今度は、土台のフレームを作ってもらいました。

サイズや形を指定して。。。
完璧です!。 さすがです!。


で、黒く塗ります。



IMG_1331.jpg



今度は、木材をカット。

簡単に手に入る SPF 材を使います。









34b.jpg



組み立て。


サイズを指定して作っているので、
無駄な加工はありません。






いい感じになってきました。









34tablea.jpg


で、色塗り。



色が。。思ったような色が出ませんでした。。

毎回の事ながら、色を作るのが一番難しい。。

仕上げのニスと相性が悪かったらしい。。





34table.jpg




でも!。なんとか完成!


ついでに、商品が増えてきたので
店内も模様替え!



今回の棚。
ちょっとステッカーとか張って小細工しています。


見てみてくださいね!!