入学式



などで使えるアイテム。

38a.jpg


















cim'om/f cim'om/h シモンフ のブレザー。

程よい生地感のリネン100%でクタッっっとした感じがとっても雰囲気があります。

二つボタンのダブルで丈の長さがとってもいい感じ。

この長すぎない丈が、シャツとのバランスをよくさせています。 

襟元にブローチを付けてアクセントに。

スカートでも、ジーンズでも、どんな物でも合っちゃいます!。

普段使いでも、フォーマルでも、どちらにもおすすめの一着です!!



38b.jpg


トロワでは、ワイドなボトムが多く入荷しています。

リネンのパンツスカート。

パンツなんですが、ゆったりしているため角度によってはスカートに見えちゃいます。

足下は grin の革靴とボタンがアクセントになっているスパッツで!


おすすめの組み合わせです。




この所、気温の変化が激しくて体調などを崩してしまいそうな日が続いていますね。
羽織るものを一枚もって、体調管理には気をつけてくださいね!!。