アイアンの棚

前回、アイアン職人morizoさんとのコラボで作ったディスプレイ用の棚。

結構好評で何人かの方にお問い合わせを頂きました。


で!。 

317a.jpg



じゃ〜ん!。


ご注文第一弾!!です。












317b.jpg



テーブル部分にはアンティーク風にラベルを張っています。


写真では分かりにくいですが、7分の艶仕上げ。








重量感のあるいい感じに仕上がりました。


この棚、注文でお作りすることができます。
奥行きのサイズは決まっていますが、
横幅はお好きな長さでお作りする事が出来ます。



気になる方は troisieme marche のアイアン棚を見てみてくださいね。

また、お作りするのにかなりの時間がかかってしまう可能性もあります。
気長にお待ちいただける方限定でお願いしたいと思います。

詳しくは、スタッフまで!!