garette (ガレット)

troisieme marche では、定番ガレットの他にも
オリジナルガレットを定期的にメニューを変えて提供しています。



:今日のスペシャルガレット:

423a.jpg



ベーコン、菜の花、アスパラガスの
春のサラダガレット

贅沢にたくさんの野菜。
ナッツとチーズのソース
仕上げにベーコンを乗せて。。。


今回もヘルシーで美味しいガレット!!




ぜひ、ご賞味ください!

僕の性格で、何かやりたい。って感じる周期が定期的に変わっていきます。
この所は「料理」がしたい時期らしい(笑

こんな時は、当面のメニューなんかを考えてみたりします。。
寒いから、あたたかいココット料理なんかもいいかも。。。

先日blogでご紹介した La-feuille さん。

今日の朝、ちょっと行ってきました!

423b.jpg
軒先にたくさんのガーデン雑貨やお花を並べて。。



たくさんの人で賑わっていたので、ゆっくり見れませんでしたが、とても素敵な空間。








423c.jpg
 
期間限定のイベント。

おすすめです。ぜひ一度行ってみてくださいね!