new new




今日からの新メニューです!  R0011509.JPG

『アボカドと海老のサルサソースガレット』です。
残暑の厳しいこの時期にぴったりなピリ辛なガレットです!
おいしいですよー!









R0011493.JPG



今日もまたかっこいいものかわいいもの入荷です!
これはメンズのベスト、
ブラックとネイビーがあります。

hamaさんおしゃれにきまってます♪
















待ってました!
革のブーツも入荷しましたよー!
ほしいほしいほしいーという感じです。。うーかわいー


R0011515.JPG
R0011516.JPG























R0011524.JPG
R0011525.JPG






















ブーツはそれぞれ二色ずつ。

ショートブーツの方は写真のお色と明るめの茶色の二色です。
サイズはMサイズで、大体23.0〜23.5位の方にぴったりです。

ロングブーツの方は写真のお色とネイビー。
どちらも違う雰囲気でかわいいです!!
こちらのサイズはどちらもLサイズで24.0〜24.5位の方にぴったりです。

こんなにかわいいブーツだったら、
ブーツを主役にコーディネートを考えてみても良いですね♪

                staff tomoko