いよいよあさって

から月曜日まで、Rock in Japanへ出発です!!
、、、とか言ってる私はトロワでお留守番です。
AEL MARKETはお休みになりますが、troisieme marcheは営業しております!
トロワだってイベントに負けないくらい熱いです!

木曜日からのtroisiememarcheは紅茶week♪
いつもはないめずらしい紅茶が登場します!
hotでもiceでも♪
もちろんガレットもお召し上がりいただけます。
が、、木曜日から月曜日まではstaff一人での営業になってしまいますので
混雑時は少しお時間をいただくこともあるかと思います。
あたたかく見守っていただけたら、、と思います、、
どうぞよろしくお願いいたします。



100803_2139~01.jpg



今日入荷のサッカーTシャツです!

スペインのスペシャルバージョンTシャツ!
一番上の☆は王者の印です。
これは後ろ姿。
かっこいい〜!
即完売間違いなしですね!


                                  staff tomoko