ぶつぶつと

昨日はyukaちゃんがAELでのお仕事だったので一人でした〜。

お客さんがいないときは独り言をぶつぶつ言いながら
あれやこれやとしているんだな、という事に気がつきました。

さてさて、またまたまたかわいいシャツが入ってきました!
人気のサスペンダーも入荷です!


R0011535.jpg

シャツはユニセックスです。
SとMがあります。
写真はSサイズ。(身長160センチ)
このくらいの女性はSサイズがちょうど良い大きさです。
Mサイズはhamaさんくらいの方がぴったりです!
コットン100%でやさしい肌触りです。

ストライプやチェック、オフホワイトなどあります。
見た瞬間に羽織ってみたくなる程触り心地が良いのです!

サスペンダーもかわいー!
写真の茶色と、薄めの茶と黒、の三色あります。
おしゃれの幅が広がりますねー。

今日もあついですね!


 staff tomoko