はるきとばなな

yukaちゃんがstaff blogで村上春樹が好き。いう話をしていましたが、
わたしはよしもとばななが大好きでした。
ここ二年くらいは全く!と言っていい程本を読む余裕がありません。
なので過去形にしてみました。
私も何度も何度もばななさんの本を読み返していました。
すごい好きなのにすごいのめり込んで読むのに内容を覚える事ができません。
面白かったよ!と報告して、どんな内容?と聞かれても
いつも答えられません。
感覚ではわかるんですが説明できません。
ほんとにくやしいです。
はは。

話を変えます。
今日もまた秋物たくさん入荷しましたよー!!
って写真と共にお知らせしようと思い、写真を撮ったのですが
写真をパソコンに取り込むものがないという事に気がつきました。。
せっかくとったのにー
ごめんなさい!!
一枚、yukaちゃんの携帯からもらった写真を!(モデルは常連さんのmayumiさん)


DVC00130.jpg





kelenから。
ポンチョ風秋コートです。
優しい色で肩の落ち具合が女性らしく素敵です。
これなら秋から冬まで使えそうです


他にも使えそうなパンツやシャツなどいろいろ入ってきましたよー

お気に入りを見つけにいらしてくださいねー!











さてさて今週末は山中湖でイベントです!

金土日とAELはお休みになりますがtroisieme marcheは通常通り営業いたします!

そして明日から三日間、エスプレッソメニューの代わりにspecial teaが登場します。
いつもはないお茶もお召し上がりいただけます♪

もう来週は9月なんですね!
はやーい!
お店に差し込む木漏れ日も秋っぽくなってきた気がします。

            staff tomoko