うつりゆく

今日はこんなコーディネートをご紹介。

 

blog56.JPGM&Dのシャツとkelenのパンツ。

着ているのは紺のチェックですが色違いで茶色のチェックとブル

ーのストライプ、素材違いで無地の白とブルーがございます。

このシャツ、細かいところにまですごくこだわっていています。

中にちっちゃなポケットがついていり、裏地に違うチェックの生地

を使っていたり。

さらに肌触りがものすごく気持ちいいんです。着ていて幸せに

なるお洋服です。

kelenのハーフパンツは厚手でハリのある素材。

メンズライクな着こなしもよし、少し甘めのトップスを合わせても

よし。幅広く使えるパンツです。

 

秋の匂いがし始めたここ最近、15時過ぎくらいになるとお店の中に柔らかい日差しが差し込んできます。

庭の木が風に揺れると光もゆらゆら揺れて、テーブルの上にさらさらとblog57.JPG

ひかりの絵が描かれていきます。それを見ているとなんだかとっても

心が和んで優しい気持ちになります。

ひとつの季節が過ぎようとしている瞬間をtroisieme marcheでのんび

りしながら見てみませんか?

 

                            staff    yuka