秋雨

みなさま、雨の水曜いかがおすごしでしたか?

私は久しぶりに温泉へ行って参りました。本当はちょっと遠出して。
と思っていましたが、明日も仕事なので近所で。

昔よく行っていた温泉で私の一番好きな温泉です。
とろっとろのお湯で初めは石けんが落ちてないのかと思っていたくらい。
どこか分かる人には分かりますかね?
あ〜きもちよかった。

P1010034.jpg


こちらはマチューのタートルに
以前私がはいていたパンツスカート。
コートやタイツを重ねれば冬まで着れます♪
タートルは首元のおしゃれもポイントにできますよね!

パンツスカートはスカートよりも気分的に落ち着くし、大好きです!こういう格好が個人的にすきだなぁ。。

まだまだちょこちょこと新しいものが入荷しています!

   


       staff tomoko