お出かけですか?


kelenからデニムが届きました!


P1010048.jpgのサムネール画像
人気のkelenのデニム。
色の落ち具合が最高です。

サイズはSサイズのみ。
Sサイズと言っても標準より大きめになります。

←写真は身長160センチくらいの女子です。

身長164センチ〜167センチくらいのメンズの方もはけます!
同じデニムなのに人によって印象が変わって面白いですよね!
↓写真は身長164センチのメンズがはいています。

P1010051.jpg




















いつもすぐに完売してしまうkelenのデニム。

やわらかくてはきやすいデニムです。



今日は連休一日目!

近くの小学校で運動会だったみたいです。

学校の放送や音楽が聞こえて懐かしくなりました。

気持ちのよい秋晴れ!な日でしたね!


                          staff tomoko