待ってました!!

ついこの間の火曜日、yukaちゃんと

「来ないかなぁ。会いたいなぁ」と言っていたら、、

気持ちが届いたのか、

michikoさん(michikoさんは出産直前までお店で働いてくれていたstaff)


お子のtaoちゃん(この世に誕生もうすぐ2ヶ月)
100924_1142~01.jpg

が遊びにきてくれました!!

会いたかったmichikoさん!!

そして!
んも〜かわいくてかわいくて!!
子どもが大好きな私達は大興奮。。
taoちゃんの研究&スキンシップで癒されまくってしまいました。。(引かれる程夢中で)

michikoさんの母姿も不思議な感じがしました。
この間までお腹が大きかったのに!!
ちいさなtaoちゃんはお腹の中だったのに!!

あ〜帰った後もしばらく二人で洋服についた
milkのにおいをかいで幸せな気分に浸ったのでした。


100924_1742~01.jpg


そして
そんな今日の夕焼け、すごーくきれいでした。

おれんじ?
あか?
きいろ?
あお?

どんどん広がって不思議な夕方でした。


         staff tomoko