grin と kelen

grin のアイテム。

結構人気なんです。



ma1.jpg


少しガーリーなフラワー刺繍のスカート
バルーンでふわふわ。
着る人によって、雰囲気の変わるスカートです。

grin フラワー刺繍スカート

¥ 15750-



boots

¥ 22890-




ma2.jpg


正面から。

topsは、同じくgrin

grin  一つボタンのカーデ
シンプルなデザインで使いやすいカーデです。

¥ 10500-



この日、同じブーツが色違いで売れて行きました。。

やっぱり秋、なんですね。♫



ma3.jpg


アウターはkelen

やっぱり人気のブランドです。

Aラインのフレアーなコート。

ウエストで絞る事も出来るし、そのままザックリと
羽織る事も。


あ〜/
もうこれ欲しい!!。
と、声が聞こえてきました。♫。



まだまだ新作、登場してます。
お楽しみに!



* この所、なんかバタバタとしていました。
 いろいろご迷惑をおかけ致しましたが、多くの方に心配していただき
 また、励ましていただきました。
 改めてcafeをやっていて良かったと思うことが出来ました。

本当に感謝です。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。 

troisieme marche 
CAFE A.E.L MARKET
CAFE MARCHE +DELI.