まだまだ入荷してます!!

すいません!! また更新が延びてしまいました!。

今日はど〜んと更新します!。



1028kao1.jpg


kaoちゃんお気に入りの組み合わせ。


パンツ ¥14490
シャツ ¥11340
サスペンダー ¥8190


kaoちゃんのイメージは、乗馬スタイル。
編み上げのブーツとの組み合わせで
乗馬スタイルの完成! 

少しボーイッシュに! 
かわいくてかっこいい組み合わせです。



1028kao2.jpg


シャツを出してみました。。


ちょっと土方の作業着ズボンっぽい?!



いえいえ。。

かわいいです。。








1028hama1.jpg


M&D の組み合わせ。

このチノパン。
めちゃめちゃかわいいです。!

なんてたってポケットの位置と絶妙なゆったり加減が
男子ナチュラル感を誘います。。

M&D

チノパン ¥19740
BDシャツ ¥16800





1028hama2.jpg



ここ!!

ここなんです。

これがポイントのポケット。


ちなみに身長 167CM 体重55KGです。


このパンツ、ユニセックスでも行けちゃいます!。
ゆったりなコーデの時にいかがでしょう?!。



matsu.jpg

veritecoeur 

Lin 100% のワンピ。

色は、オレンジというかピンクというか。。

日光や、灯り具合でどっちの表情も感じられるワンピ。

ゆったり着てもよし、ベルトで巻いてスタイリッシュに

着こなしても面白いワンピです!

ワンピ ¥16590





matsu2.jpg
お出かけ用にコートも!

Kelen  

このコートは、入荷してすぐにお客様の元へ旅だって行きましたが、まだまだ違うコートも入荷してます!!

そして、もう一つ人気のブーツも!!

こちらも入荷してすぐに即売してしまったブーツ。

再入荷が決まりました!

ロングブーツ ¥21800
今週末には入荷予定!  要チェックです!!




まだまだアップ出来ないアイテムがたくさん! 
お時間のある方はぜひ、お店まで!! 

じっくり試着して、お気に入りの一着を見付けてくださいね。