梅と散歩と洋服と。。


朝、出勤中。

梅畑を見ると、咲き始めた花もありました。


今年は特にあたたかいですね。。


そうなると。。?!

やっぱりのんびり散歩が気持ちいい!!


そんな日に使えそうなアイテムがたくさん入荷してきました!!


201126haru1.jpg


まずはこれ!

今年一押しの小物。

レッグウォーマー

薄手ニットで上まで上げるとスパッツに。
ちょっと下気味ではいてルーズに。

ネイティブな雰囲気で、かなり使えるアイテムです。

このレッグウォーマー。
かなり人気です。在庫も少しなのでお早めに♪






201126haru2.jpg


veritecoeur ヴェリテクール

春物、入荷してます!。



シルク100%のシャツワンピ。

シルクの上質な素材感、着心地もやさしいワンピ。

ショーツとブーツで合わせてみました。





2011haru3.jpg



胸元は clave クラーベ のアクセサリー


真鍮のアンティークな風合いがやさしい雰囲気。


ヘッドに刻まれた数字の刻印。


さりげなくて、かわいいネックレスです。







2011haru4.jpg


大判ストール と プチフリルのブラウス


フリル使いでも甘くないブラウス。


ざっくり、ゆったり着ちゃってください♪











2011haru6.jpg



ゆったりしたジーンズとのコーデ。


コロンとした革靴がとっても良かったです。



お店のディスプレイでいろいろ飾ってあります。

ぜひぜひ! ご覧くださいね〜 ♪