職人!



イベントが近づき、この所スコーンを焼きまくっている kao ちゃん。

なんだか最近、職人!?みたいに焼けています。

今日もおいしく焼けました♪


201131a.jpg


この所、トロワで焼いているスコーン


イタリア岩塩のスコーン
チョコチップのスコーン
バナナと黒糖のスコーン
イチジクのスコーン

に加え。。。

ブラックペパーとパルミジャーノ も仲間入り!!




で、なんで職人かというと。。。!?

彼女は、ステンドグラスの職人さん。
職人さんというよりは、アーティスト。

まだ、作品とかたくさん作っていないけどオーダーでいろんな物をつくってくれます。


201131c.jpg



マルシェでオーダーした m イニシャルの看板。


m の看板をお願いしたい。

と、一言でこの作品が出来上がってきました。


今、出張イベントなどで大活躍中の看板。

雰囲気出てます。。。








201131b.jpg

ちなみにトロワの黒板も彼女に書いてもらってます。


このメニュー黒板。
デザイン一つでお店の雰囲気が変わります。

こういうセンス。
うらやましいです。。。






そんな彼女の作品。
HPから見れるようになったそうです。

ぜひ、見てみてくださいね!!