静岡のcafe

irodori.jpg

熱海市にあるカフェ カフェキチ


伊豆仁田にあるカフェ イロドリ

先日、お店の方が遊びに来てくれました!。

山梨にもいいお店はたくさんあるけど、静岡もいいお店はたくさん。

irodoriさんはケーキがメイン。
焼き菓子やキッシュのランチもあります。
お店の雰囲気は「和モダン」落ち着いていて好きな感じ。

cafekichiさんのお店は、まだ伺えていないけど、オーナーさんやスタッフさんの人柄がとても素敵。
その雰囲気でお店も行きたい!!って思います。
今から早く行きたい、楽しみなお店の一つです。






で、カフェ談義とおもしろ話。
やっぱり、同業の人たちの話は刺激にもなり、勉強になります。

*おみやげと楽しい時間。ありがとうございました。

沼津、熱海方面に遊びにいくよ!って方。
お店にショップカードも置いてます。おすすめなお店です!!

今日は他にも、お客さんが東京から来ていただいたりで楽しい一日。
いつも有り難うございます。

こういう時。って、お店をやってよかったなぁってホント思います♪。