boss no inuma ni

 
本日も穏やかに、troisieme marcheスタート。
外はすっかり秋の空気になったものですね。

DSC_0136.JPG

先日お客さまからfox faceを頂きました。
趣味で栽培されているそうで、今収穫に追われているとか。
趣味って!!     なんか素敵♪



鮮やかな黄色。
    。。。食べたらおいしいのかな






さて今週末と来週と2週続けてのイベントにむけ、
昨日からhamaさんが不在になるため、しばらく私1人のコドモ店長開催中です。

   ボスの居ぬ間に...  ムフフ

なんて悪さをする度胸はないので、
空いた時間に写真を撮ってみることにしようかと。

最近私がどっぷりお気に入りのveritecoeurより。
秋のコート。
入荷したばかりでまだまだ内緒にしておきたいけど、チラッとお見せしちゃいます。
DSC_0112.JPG
- リネン2枚仕立てのコート -
シンプルなラインでたっぷりとした生地の存在感


DSC_0132.JPG
- シェットランドウールリネンのエンビJK -
裏地はクラシックなストライプ
後ろは腰の上まで深めの切り込み


どちらのコートもveritecoeur独特の絶妙なバランスが生きてます。
ナチュラルな中にも格好良さと、ゆるいけど筋のある崩しと、、、どんどん好きになる。

この秋冬、私一押しのアイテム。
一度、袖を通しにいらしてみては?


                                                                                                                    staff kaori