キャンプ

着ていきたい一枚!

kelen モッズミリタリーコート 入荷してます。


2011929kelen.jpg



これからのアウターに!

素材はコットン。

胸にはフェイクレザーでパイピング。

ライナーもストライプのコットン。



フロントジップとスナップボタンの組み合わせ。

ジーンスでもワンピースでも、
ちょっとアウトドアな装いにはピッタリのアイテムです。









2011929kelen2.jpg




なんといってもこれが可愛い!!


バックのスリット部分にもスナップボタンがついてて長さを調節出来ちゃいます。

おまけにドローコードも付いているので
絞ったり、緩めたりでシルエットは自由自在に。


使い勝手のいいアウターですね。


ぜひ、アウトドアに使ってください!!




2011929ver.jpg


veritecoeur (ヴェリテクール)

オックスワッシャーチュニックワンピ

スタンドカラーでアンティークな雰囲気の一枚。


このタイプのワンピはすぐに売れてしまうタイプです。


お早めにどうぞ!!















2011103.jpg







klacica

50's スイス軍のニットをリメイク。

鹿の角をつかったフックボタン
ホールはリネン。

すでに使い込まれたような雰囲気のニットです。

たまらない一枚ですね。
これ、欲しい!!!です。


背中についてるポケットもたまりません。。。

ぜひ、見てみてくださいね。






まだまだアップ出来ないアイテムがたくさん入荷して来てます。
甲府もさすがに涼しくなってきました。

秋の洋服。ぜひご覧くださいませ。。