お店を始めたい方


troisieme marche (甲府店)
 が来年、移転することになりました。

今は客席6席のみのカフェ。
満席で、お客さんが入れなくなってしまうことも度々。。

そんなこともあり、来年はもう少しだけ座席数の多いところに引っ越しをすることにしました。

新しいお店では、ライブやマルシェなどのイベントや、テラス席で移動カフェなども一緒に出来るかと計画しています。

それに伴い、今の troisieme marche と 移動カフェ bus style marche をお譲りしたいと思います。

移動カフェは山梨県内での許可は取ってありますが、厨房なども必要な為
お店とセットな方がよいと思います。

新規に始めると、莫大な費用がかかると思います。

新しくカフェ、雑貨店、ギャラリーなど始めたいと思っていた方。

大事に使ってきたので、その思いを引き継いでいただける方にお譲りしたいと思っています。

気になる方は、ご連絡ください。

mail to      info@3e-marche.com