wool × α

昨日結婚式で渋谷に行ってきたのですが、
街はhalloween一色。
夜ともなれば、お化け、妖怪、仮装っていうかコスプレじゃんっ!!
なにこの気合いの入り様!!
ドンキホーテは満員御礼。
走り回る飛び回る。ってみんな飲めや騒げややりたい放題でした。

いやー賑やか。
たまには楽しいですね、眠らぬ街。
不覚にも私はパーティードレスしか頭に無く。。。
仮面でも持っていってればパーフェクトだったのにー!!!
来年は六本木へ行くぞっ!!



さて今日も張り切って行ってみます、アイテム紹介。
veritecoeurから大きな段ボールでドカッと入荷しました。


DSC_0145.JPGDSC_0235.JPG
- ウールリネンチュニック(vc-474) -
- ウールリネン2wayコート(vc-475) -
軽くて暖かいウール40リネン60の生地で作られました。
コートは前後どちらを前にしてもok。


DSC_0173.JPG- 裏毛フードプルオーバー (vcc-102) -
高さのある襟ぐりがポイント。
丈も少し長めできれいなシルエットです。
このプルオーバー、
とっても可愛いので多めに入荷したのですが、
あっという間に残り1枚となってしまいました。
お早めに!!



DSC_0164.JPG- スキッパーチュニックOP(vc-472) -
DSC_0168.JPG
           圧縮ウールの暖かいワンピース。
           裾のプチバルーンなデザインや、
         指先だけひっかけるくらいの小さいポッケなど、
            かわいさ満点です。
            ブーツやレギンスを合わせて。

color : mix beige
mix gray




冬用の暖かい素材が着々と増えています。
ウールリネンや圧縮ウール、
なるほど重たくない冬物って重宝しそうです。
肌触りもチクチクしなくて気持ち良し。
この素材感、おすすめです。



さぁ夜になるとしっかり冷え込むようになりました。
風邪などひかないようにお気をつけ下さいね。               
                                    staff kaori