koharu biyori

昨日の冷たい雨とはうってかわって、小春日和の甲府。
暑いくらいだけど、ありがたいお天気ですね。
布団ほしたーいっ!! ほせなーいっ!!



今週もグリルチキンのサラダガレット、人気につき続行中です。
オーブンでじっくり焼き上げたジューシーなチキン。
DSC_0137.JPGのサムネール画像
仕上げはシーザーバルサミコで。
お腹が満たされること間違いなしです。


そして、SCONE。
だんだん季節が寒くなるにつれ、take outの量も増えてきました。

 定番の チョコチップスコーン
     イタリア岩塩のスコーン
外はさっくり、中はしっとりのブリティッシュタイプ。

小腹がへったおやつに、朝食に、コーヒー紅茶とともに。
お家でも、少し温めれば焼きたての香りがふくらみます。
できるだけ毎日焼き上げているので、是非。




さてveritecoeurの秋冬入荷ですが、そろそろクライマックス!?
今回は、またまたとっておきのコートをご紹介です。


DSC_0164.JPG
veritevoeur (vc-487)
- 2枚仕立てフード付きコート -
表地にコットンウール、
裏地には起毛素材のリネンを。
動きのあるシルエットが抜群に可愛い。

DSC_0180.JPG              DSC_0194.JPG
袖は少し短めのデザイン。
インナーをチラっと見せたり、
アームウォーマを合わせる楽しみも。

たっぷりしているわりに重たくなく、
中を厚着しても無理なく着れそうです。



11月ももう中頃に入ろうとしていますね。
移転が決定してからというもの、じわじわと時の早さを感じるようになりました。
毎日、お客様から驚きと暖かい言葉を頂き、
本当にありがたく、常々感謝しています。


この場に立っていられるのも、あとどのくらい。。。
1日1日をもっともっと大切に過ごそう。



                                                                                                       staff kaori