obake gocco


木枯らしが吹いたり、かと思えば、
上着を一枚脱ぎたくなるポカポカ陽気。

今年はいったいどんな冬になるのでしょ。。。

とりあえず私の体内時計は、例年より遅く冬支度を始めたようです。
食欲の秋(?)、到来!!
無性に甘いものが食べたい!  美味しいのが食べたい!
危険です。


さあ、この微妙な陽気にぴったりの NEW!! アイテムをご紹介です。

vc-498g.JPG      vc-498b.JPG

veritecoeur (vc-498)
- 圧縮ウール花柄パイピングショール -
暖かい圧縮ウールの大判ショール。
縁にほどこされた手編みの花柄パイピングが、
ふんわりラインを演出してくれます。
お部屋でブランケット使いにも。
gray or beige



   vck-17a.JPG   

veritecoeur (vck-17)
- ニットショールカーデ -
軽くて暖かいベスト感覚のウールカーデ。
着方によってエレガントに、カジュアルに。
雰囲気をぐっと出せる1枚です。
mixgray



このニットショールカーデ、
1枚予約していたので念願のゲットです。
おでかけが楽しみ楽しみ。。。
あぁ、圧縮ウールの大判ショールの誘惑も。。。う〜ん。
車生活の多い山梨、
このくらいの羽織ものたちが重宝するのです。

obake.JPGのサムネール画像





冬のアイテム、そろってきましたか?
寒さも楽しまなくっちゃ、、、ね♪


                                                             staff  obake kaori