冬支度



めっきり寒くなってきました河口湖。

troisieme mache のテラス席もちょっとだけ冬支度

ライト.jpg

































防寒シートでテラスを囲んで、ストーブであったかくなりました。

昼間の太陽が出ている時は、もう暖かいくらい♪

外からはちょっと分かりにくくなっちゃたけど、寒さには敵いません。

日が沈むと、イルミネーションがいい感じに♪

夕方くらいがおすすめです!!


そんな中、キッチンでは最近パンを焼いてます。


pain.jpg






























丸パンにバゲット。

このコロンっとした形がかわいくて仕方ないスタッフ。


じっくり炒めたタマネギのスープ。

バゲットを乗せてチーズを乗せてオーブンに。。。

そうです♪ オニオングラタンスープです。

ということで!!

自家製パンのオニオングラタンスープのランチ始めました!

寒くなって来たこの季節にぴったりのランチメニュー

オニオングラタンスープ
サラダと生ハム
自家製丸パン
コームハニー (marcheで人気のハチミツです)

重たすぎず軽すぎず。丁度いいランチメニューになってます。

ぜひご賞味くださいませ!


オニオン.jpg