troisieme marche

| コメント(1)
初めまして。
troisieme marche  (トロワズィエム マルシェ) です。

cafe marche の新店舗になります。

オープンは、12月中旬〜1月中旬の間を予定しています。


troisieme marche は、2階立ての一軒家。
今の前は、cafe 空良 さんが営業していました。

今回、空良のオーナーさんがお祝い事と来年、住居移転の為
お店を閉める事になりました。

空良のオーナーさんは、あのお店の雰囲気が好き。
もちろん僕もあの雰囲気は好き。

お店を閉めて、ただこのまま寂れていくのは・・・やっぱり寂しい。
と、空良さんの後を使わせていただく事になりました。

今までとはお店の雰囲気などは変わりますが、お店を大切にしていきたい!
という気持ちの部分は変わらずに、いいお店を作りたいと思います。



今回のお店は、1階カフェ。2階ショップとなります。

詳しい内容などはまだまだ決まっていませんが、
ショップの方はレディースの洋服が中心となります。

まだまだ未完成なHPですが、なるべく情報はアップしていきます。

これからの troisieme marche をどうぞよろしくお願い致します。

3e1.jpg





3e2.jpg
3e3.jpg




3e4.jpg


















3e5.jpg

今までのお店はこんな感じ。
古民家を使用した、ナチュラル系のカフェでした。

で、これがどうなって行くかというと・・・。

まだまだ全然進んでいないので、写真が・・・。

とりあえず、お楽しみに!!


コメント(1)

where to buy ugg boots wholesale