cake みたいな石けん?

| コメント(1)



soap.jpg
空良さんの時からあった

stern kugel さんの SOAP.

おいてもらう事になりました。


お皿に並べてみたら、ケーキみたいに!!

なんといっても香りが最高!!に良い匂い。



早く使ってみたい石けんです!


〜 stern kugel soap 〜

* MOZAIC
   キイロとミドリの石けんをちりばめたモザイク柄の石けんです。レモンのような香りの石けんにローズヒップオイルも配合。

* HONEY
    国産の安全な蜂蜜を混ぜ込んだ黄色の石けんです。レモネードのような甘酸っぱい香りです。

* SANDAL WOOD HONEY
     サンダルウッドとバラのパウダーに、蜂蜜もふんだんに混ぜ込んだオリエンタルな香りの石けん。

* GOATMILK LATTE
     ゴートミルクをたっぷり混ぜ込んだ生地に、バニラコーヒーの香りにほんのりとお花の香りを漂わせたカフェラテのような石けん。

* WHITE RASPBERRY
     スイス産のホワイトチョコレートをたっぷり混ぜ込みました。お花の香りをまとわせたラズベリーがちょっぴり大人の雰囲気です。

全部で五種類! ん〜、どれも迷いますね。
石けん好きな方、一度使ってみたい方はぜひ!!どうぞ!。

サンプルで香りをお楽しみいただけます。

コメント(1)

REKさんのせっけん!
いらしたときから、香りたっていましたね。
きょうは、はじめまして、で。おじゃまいたしました。
とても、いごこちがよくて。
ながながと、長居をしてしまいました。
今回は、みおくった、クレープを。
次回は、ぜひぜひ。
いただこうとおもっております☆
美味しいお茶と、素敵なお時間を。
ごちそうさまでした。