shirt fair と エプロン

| コメント(4)


僕はシャツが好きなんですが、

使い勝手のいいシャツは、やっぱりヘビーローテになっていきます。


そんな、よく使うシャツ。。

出来るだけお気に入りのシャツを着たいんですよね〜。

と言っても、ほとんど白いシャツ。。 
やっぱり仕事では漂白出来た方が使いやすかったりするんですよね。


でも!でも!やっぱり柄物も!!




36d.jpg


そんな訳でシャツを並べてみました!。



結構少なくなってきましたが、まだまだ人気のでそうなシャツ達が入荷してきています。


ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね!。













36e.jpg



今回の人気アイテム。

襟にワイヤーの入った

NATURAL LAUNDRY のシャツ。



丈の長さも長過ぎず、襟の形がめちゃめちゃかわいいシャツ。

ありそうでなさそうな!?
アイテムです!






36a.jpg




もう一つ人気のアイテム!


grin 

リブワッフルコート

     ¥15750-










36b.jpg


色はグレーとホワイトの二色。


出番の多そうなワッフルコート。






めちゃめちゃかわいい!
おすすめの一着です!

パンツにも、ワンピにも使い勝手のいいコートです。








36c.jpg



もう一つ!!


カフェと言えばエプロン。
お料理の時、ガーデニング、お掃除。


普段使いのエプロンもせっかくなら雰囲気のある物を!。


お出かけの時も使いたいくらい、雰囲気のあるエプロンの入荷です。


ぜひおすすめしたい一着です。


mathieu-pr (マチュー)

流行にとらわれない素材やデザインで、
心地よい素材感やスタイルにこだわった柔らかい雰囲気のあるブランドです。




cim'om/f cim'om/h (シモンフ)はその中でも、古着のデザインをベースに、メンズやレディースにとらわれずにひとつのデザインでどちらも着れるアイテムを交えたラインナップのレーベル。

cim'om/f cim'om/h  は、僕たちもお気に入りのブランドの一つ。
とくにリネンの素材感は、程よいドレープがいい感じ。とても雰囲気のあるブランドです。

フレンチアンティークのボタンなどを取り入れているもの魅力のひとつで、
巾着で出来ているネームタグも素敵です。

程よい厚みのある、麻100%のリネンエプロン。
すっぽりと巻けるフルエプロンに、首紐や、ポケットに付いたアンティークのイカリ釦がアクセントになっています。

クタクタになった頃の麻の風合いが楽しみなエプロンです。





コメント(4)

dan uggla hitting streak stats

prom dresses 2012