雨。。でも。。。まだまだ入荷中!!

| コメント(29)
今日は雨ですね。


すっきりしないお天気ですが、今日も元気いっぱい頑張ります!

先週末より、ピカ西湖キャンプ場での移動カフェ営業が始まりました。

pica8:13.jpg



天気もよくて、青空カフェは気持ちよく営業できました!

ただ。。西湖やっぱり寒いです。

まだまだ冬物が必要ですね。。









troisieme では、新しいアイテム達が入荷してきています。



412a.jpg


今春より、オールオーディナリーズを展開。



着心地のよいカットソーが好きなんです!

メンズとレディースサイズで展開していきます!。






412b.jpg



人気のキャパシティバッグも入荷しました。


売り切れ必死のバッグです。



荷物の大きさに合わせてかばんのサイズを変えられるバッグです。








412c.jpg



troisieme でも人気が出てきました。

grin と mathieu-pr



412d.jpg
















Kelen のジーンズも再入荷しました!!

 このジーンズ、かなり速いペースでなくなってしまいます。。。

楽しみにされていたお客様。ぜひご来店くださいませ。

コメント(29)

black ugg boots on sale

mens christian louboutin

are uggs cheaper in australia

imitation rolex watch

dakota ugg moccasins womens

Tag Heuer Aquaracer For Women

tory burch alexandra logo moccasins with fringe

cocktail dresses cheap 2012

bridesmaid dresses

best luxury watches

キャパシティバッグも入荷しまキャパシティバッグも入荷しま
キャパシティバッグも入荷しま
キャパシティバッグも入荷しま


tory burch alexandra logo moccasins with fringe