5 garden shop 行ってきました。

| コメント(1)

今日、ラ・フィーユさんの 5 days garden shop に行ってきました。

まず!

なんといってもセンス良く飾られたお花がたくさん。


2011422.jpg




この写真はまだまだ一部。


たくさんのお花が展示、販売されています。

お庭も素敵です。







2011422a.jpg



troisieme marche でも、入り口で皆様をお出迎えする花壇も、ラ・フィーユさんにお願いしています。

今回、寄せ植えも作って来てくれました。








2011422b.jpg

しかも!

今日はアデムクさんが出張パン屋にきてました!!


なんてラッキー。

もう、どれもこれもおいしそうなパンばかり♪
どれにしよう!!?




2011422c.jpg

悩んでも仕方ないので、気になるパンは全部購入!!

なので!!

今日のまかないメニューです。

アデムクさんのパンとサラダで昼ご飯。


もちろん、めちゃめちゃおいしいパンでした!






この 5 days garden shop は日曜日まで開催しています。
時間がある方はぜひ! おすすめです!!

場所はこちら!

ラ・フィーユHPからどうぞ!!


コメント(1)

classic tall uggs on sale kids