今日のモデルは!?

| コメント(2)

東京から遊びに来てくれたchi~ちゃん。

やっぱり山梨はいいよ〜。っていいながら、のんびりと。
せっかくなので、ファッションショー!!


t1.jpg


前回、HPでご紹介しているパーカー。

一度で気に入り、takeout!!

このパーカー。全色soldとなりました。

他にもまだまだ、いい商品はあります♪


ネックレスは、confianza 

神戸のブランド。

アクセサリーのセンスの良さは文句なしです!











t2.jpg



同じく。。


veritecoeur (ヴェリテクール)

ニットと lin100% のインディゴロングスカート。


ストールはRHL(リハーズオール)

定番のアンティークレースストライプストールと♪


甘くなくて、ナチュラル。
センス良く着ていただきました♪










t3.jpg



せっかくなので。。


veritecoeur (ヴェリテクール) 押しで!


ワンピースも!。

シンプルに着てもらいました。



ん〜。かわいい!!

重ね着はもちろん、そのままでも使えるワンピ。
長く使える定番ワンピとなりそうですね。

洋服ももちろん、モデルさんもかわいい!




chi~ちゃん。 たくさんありがとうございました。

いつでも、山梨にのんびりしに来てくださいね♪




コメント(2)

ヨガチラシを置かせていただいた上矢です。

先日は、ランチごちそうさまでした。
ミラノガレットがとってもおいしかったです。
またお友達を誘っておじゃまさせてください。
次回はカフェオレ飲んでみたいです。
では。


>ホシゾラのじかんさま
お返事おそくなってしまいました。
コメントありがとうございます。
お友達さんたちと賑やかな場でこちらまで和ませて頂きました!
ヨガチラシも好評で無くなってしまったところです。
是非また、お待ちしております♪

staff kaori